今日はNO STYLEでDJです!!

2009.7.30 by DJ bara

暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか??

baraっす!!

今日は、数年振りに渋谷のNO STYLEでDJします!!
Freedom Recordさんが主催の新しいイベントで
今回から俺も参加させてもらう事になりました!!

FreedomさんにはPeanutsの作品で
いつもお世話になってるんで、恩返しって訳じゃ無いけど
今日もバッチリなプレイで応えてきます!!

出演者も初共演の方ばかりなんで
これを機に仲良くなれればな〜
っと思っております!!

お暇な方は、是非〜☆
44314482_51

back to top

REC!

2009.7.29 by mic.b

ネオ・ジャーマン!

「春奈鈴BAND」

MPCを買った頃から一緒にバンドやってました。
cafeからHARLEMやらいろんな場所で活動していたなー

HIPHOPオンリーな少年だった自分、春奈との出会いでJAZZ全般を聞くようになったキッカケをくれた仲間。

バンドは解散したが、数年たち

今、春奈鈴のプロジェクトに参加させて頂いてますよ!

今日は恋ケ窪駅すぐそばStudio Panicにて春奈のRECでした。
エンジニアのSUKUはPeanuts Productionのmix関連のマスタリングをお世話になっている。

Feel The Groooveの作品で一緒に離陸。

さて、今回のメンバーはGuiterは13soulsから山内洋介、BASSは各誌面をにぎわせている凄腕!!!のAKIRA君

今日も最高のミュージシャンとの出会いに感謝!

完成マトケ!

Studio Panic
左からAKIRA IEATA、13souls 山内洋介、マイク機長。

SUKU Studio Panic
彼がSUKU、スタジオにアナログシンセのCS01が転がっていたので一緒に☆

↓これ買ったかいー!?
春奈鈴

先日JAPAN RECORDINGSからリリースされたRAJ feat. 春奈鈴の2ndシングル。もちアナログ!
今回もブレてない作品。

しかしRAJのSoundは国内のトラックメーカーとは思えない程ドラムの鳴りがイイネ。

Jet Setでも売ってたよ!チェックメーン。

back to top

新しい汚れたスニーカー

2009.7.27 by mic.b

神南の近所の靴屋「around the shoes」で買ったスニーカー。

最初から汚れている(※わざと)チェックのデザインに一目惚れ。衝動買い。
休日に買い物に出かける!というのは無い。いつも休憩時間にハンティングにでかけて買います。

ジーパンに合わせたい。

そして松本のDJのグッちゃん遊びに来てくれた。
今月音ノ源にGuest DJとして出演しますよ!!!
フリーソウル、AOR、和物、JAZZいつもいい感じです!!

その後近所のカフェでランチ。夏野菜カレーうまし!

around the shoes

松本 グッちゃん!
松本グッちゃん!

back to top

CHAMP

2009.7.27 by mic.b

音ノ源の翌日はThe RoomにてCHAMP。

オープン前から遊びに行ってきました!

今夜は福島祭り!

Guest DJはMARCYさん。
リトルバードのマーシーさん
福島市にあるLittle Birdのオーナーさんという一面も。
マーシーさん、いつ見てもメチャクチャ若いナー!

宇都宮の阿久津さん。
いつもオープンからThe Roomで遊んでいる阿久津さん。
俺の仙台の兄貴分!DJのJAMさんに雰囲気も顔も似ていてるのでいつか会わせたい。

CHAMP-T
そしてCHAMP-Tゲットー!CoooL!!

back to top

Release Party PHOTO UP!

2009.7.26 by Peanuts Production

音ノ源mic.bリリースパーティー音ノ源mic.bリリースパーティー音ノ源mic.bリリースパーティー音ノ源mic.bリリースパーティー音ノ源mic.bリリースパーティー音ノ源mic.bリリースパーティー音ノ源mic.bリリースパーティー音ノ源mic.bリリースパーティー音ノ源mic.bリリースパーティー音ノ源mic.bリリースパーティー音ノ源mic.bリリースパーティー音ノ源mic.bリリースパーティー音ノ源mic.bリリースパーティー音ノ源mic.bリリースパーティー音ノ源mic.bリリースパーティー音ノ源mic.bリリースパーティー

back to top