Peanuts CAP 遂に完成!!

2009.10.27 by mic.b

お疲れさまです。

急に寒くなってきてこれから本格的な更衣が必要になってきました、ヨースケです。

いやー内密に進めていたキャップ制作ですが、とうとう完成しました。我らがピーナッツプロダクションです!!

ppcap

実はこれは某アパレル・ブランドと「あーでもない、こーでもない」といった感じで作ったんですが(その前にマイクとも、あーでもない、こーでもない、といった感じで作ってましたが…)いやーホント作ってよかったです(笑)

そもそも最近キャップを買おうとしてお店に行っても被りたいキャップがなかったので、だったら自分達で作っちゃおう!っていうのがキッカケでした。

なんていうか…

めちゃくちゃ好評です。

デニム生地と黒の2種類をボディにしたワッペンの色違いがあるのですが、みなさんに告知する前にもうすでに残りが僅かになってしまいました(汗)

いやーうれしい限りです。

近々、某アパレル・ブランドのオリジナルカラーもUpする予定なのでチェックして見てください。宜しくお願いします!!

back to top

渋谷FM音選響アワー

2009.10.26 by mic.b

オトノミナモトの翌日は、
渋谷FMの番組、音選響アワーでDJしに行ってきました。
昔はラジオ局に入っただけで緊張してたが少しづつ慣れてきたもんでDJ中にMCを入れたりしてみました。

完全に一人で音ノ源。

そして「Wellcome Peanuts AIR LINE!」を連呼してました。笑

Shibuya-FM
img_0575

前夜音ノ源に遊びに来てくれていた藍ちゃんも見学に来てくれたありがとー!!

DJ TONKさん

そして夜はHIPHOP界の巨匠ことDJ TONKさんとPeanutsなYousukeとシャスと吉祥寺で会合。

我々、PeanutsにとってTONKさんの存在はかなり大きい。

いつもありがとうございます!

真夜中に浸透してきた頃に帰宅。

翌日は茂おじちゃんとセーリングヨット!

img_6807

木金土日すべて完全燃焼で今日やっと寝れそうです・・・

back to top

音ノ源満員御礼!

2009.10.26 by mic.b

オトノミナモトたくさんのご来場ありがとうございました!!

MAYA bandでサポートに参加させて頂きました。
めちゃくちゃ楽しかった〜!!

いい感じのメンバーだったのでまたやりましょ!

UCHIDA MAYA
81

次回は11/26でゲストに湯澤かよこ!

またも見逃す手は無い!!

back to top

音ノ源

2009.10.18 by mic.b

金曜日は音ノ源のゲストライブのウチダマヤのリハでした。ウチダマヤ

今回もいい感じのメンツと一緒に曲を組み立ててました。
いい感じです。

そしてヴァーチャルなアノ名曲もカバー!

こ、コレは見逃せない。

是非遊びにきてくださいなー!!

音ノ源

音ノ源 at The Room
開催日:2009年10月22日(木) 
時間:22:30~

Guest LIVE :
ウチダ マヤ (Band Set Live)

MPC LIVE:
mic.b a.k.a 73Pike Set
NOMU

MPC&Turntable SHOW:
DJ ken5 & u★sei

DJ :
bara
Yousuke
MU
DOME
SHINOYAMA
大倉 智子

Photographer :
義麻呂  

STAFF:
YO-KO&Hit-me

back to top

ふらりと

2009.10.12 by mic.b

先週仕事終わりにPile Works事務所へ、

Pileworks TOKYO

室内でピストにのるアラちゃん。
ちなみに、いい感じで酔ってます笑

また遊び行くねー!

iPod

仲の良い友達からiPod貰った。
iPhoneを買ったはいいが、曲を入れていてもなかなか聞かない傾向だった。

しかし容量に制限のありシンプルな方が使える。

カセットテープとiPodアナログとデジタルの音楽生活。いい感じです。

back to top