音ノ源11/26

2009.11.30 by mic.b

沢山のご来場ありがとうございました!!

back to top

Manhattan Records Sampling

2009.11.22 by mic.b

Manhattan Records袋

DJ MUが柏の古着屋さんでゲット!

これはManhattan Recordsの袋のサンプリングというかパクリですね・・・

かなり笑っちゃいました。

back to top

フラッシュ搭載

2009.11.21 by mic.b

mic.bです。

愛用フィルムカメラのRICHOの500GSにフラッシュが搭載しました。
簡単なフラッシュを探して渋谷のビック・カメラの2Fのフラッシュコーナーへ、
ショーケースの隅っこに忘れ去られた感じで置いてあった「ヒカル小町」という黄色い箱に入っていた。

500GS

いやーなんだかカメラの男っぷりがUPした気がします。

帰宅後にフラッシュを試してみました。
電源ONでかすかに「キュィーン」って音がしました。

高校生くらいの時期に使い捨てカメラの時代でフラッシュをたいた時の音と一緒。
テストモードでフラッシュを浴びてみました、

かなり強烈!!!!

後日クラブデビュー決定です。

前にコイツで撮影した写真です↓

アナログ最高!!

back to top

似顔絵

2009.11.18 by mic.b

マイク隊長です。

先日ストレス発散!ということで某クラブに遊びに行った。

クラブ内でなにやら、

「にがおえ300円」

「?!」

やっ、安いじゃないか・・・※鳥肌実風

いつか画家から自分を描いてもらうのと、上質の椅子を手にするのが大人だと勘違いして生きてます。

これは良い機会だと更に勘違い、

「にがおえお願いします・・・」

RE :「10分くらいかかりますけど、」

「全然OKです!キムタクにしてください。」

「あと、ちょっと威厳のある感じで」

「じゃ、そしたらやはり45度がいいですかね?」

「あっ!Peanuts Productionって入れてください!」

言葉の一方通行が続く中、

napo


ナポレオンの絵画を勝手に想像したり、

完成度が高かったらアー写に使おう!

とさらに妄想・・・

そして10分後

RE :「こんな感じですかね、」

「ん?!」

mic.b

「・・・ん!?」

久々に言葉に詰まった、

「全然似てないですね・・・」

素直に言ってみた。

めちゃくちゃ引いてたので、「質感は好きです。」

渾身の力を振り絞ってフォローしたが時既に遅し、、、

「中学生時代の美術の時間のスケッチを思い出しました!」

あ、さらにボケツを掘ってしまった!

絵の用紙はポストカードになっていたので、何も無かったように実家に送りつけてやろうかと思います。

back to top

レコード袋

2009.11.18 by mic.b

捨てる前に撮影。

back to top