REC! REC! REC!

2010.1.31 by mic.b

今夜はスガメスジャポンfrom Immigrant’s Bossa Bandを迎えナッツスタジオでRECしてました。

スガメスジャポンも僕も北国出身という共通、なんか気が合う。
スガメスジャポン

minimoog、Rhodes、スガメス、いい感じです。

Immigrant’s Bossa Band最新CD [A Song For You]チェックdeath!!
ibb

back to top

音ノ源Weekend Special!!!

2010.1.31 by mic.b

今月の音ノ源はGuestに黒田大介さんを迎え、週末スペシャルで開催。
本当にたくさんのご来場ありがとうございました!!!
来月は3/25(木)です。
Guestに岐阜からDJ MOTIVE、Guest LiveにN.S.Q(Neo Soul Quintet)を迎えて豪華に開催致します。
平日ですが、内容充実!是非ご来場ください!!


Photo by 義麻呂

さいごにおまけ、
tommy
トミー先輩。CHAMP at The Room!!!

back to top

アー写2010更新!

2010.1.29 by mic.b

本日はアルバムリリースに向けアー写撮影でしたー
フォトグラファー義麻呂の腕は最高だ。
毎回音ノ源を撮影してもらっていたり、今月の音ノ源のフライヤーも撮影してもらった。
音ノ源
場所はThe Roomの入り口。
義麻呂の腕にかかれば、上にある牛丼のすきやがオシャマな洋館に見えるマジック!

さてさて、場所は羽田空港。

そう、飛行機が大好きなんです。
空港内のデザインもすばらしい!

くまなく歩き回った結果。

第一ターミナル:モダンな照明で、JALの一件後だからなのか落ち着いた雰囲気。なんか落ち着く。
第二ターミナル:完璧に設計されたセンスのよい曲線美が目立つ。照明も明るく「旅立ち」というコトバにぴったり。

結果、第一ターミナルのドコソコ!?な場所で撮影。

今は冬ですが春の洋服。さみーのなんの、、、

いい感じの写真が撮れたので良かったらPeanuts WEBのArtist PAGEをチェックしてくださいませ〜

しかし、baraのアー写、俺のアー写、同じプロダクション!?と目を疑うぜ笑
色彩豊かPeanuts Production!

こちらが義麻呂。
義麻呂
髪がいつもチュルチュルとカールしてます。
義麻呂
通りがかりのおばちゃんが突然「撮ってあげようか!?」と撮ってくれた。
義麻呂は宇治田みのる氏に似ている。
p1030146jpg
義麻呂
羽田→16:30渋谷到着。

さいごに、
img_1090
偶然ブレて撮れた一枚。パンスト被ったライクな表情!笑

お疲れさまでした〜

back to top

群馬県館林市・・・

2010.1.27 by mic.b

昨日モヒカンになりました。ボサノバのCDリリース前の人間には見えないmic.bです。

群馬県館林市、聞くだけで憂鬱になる。

数年前クラブで酔っぱらった朝、始発の電車に乗り込んだ。
気付は景色は”田園”。

あっ、どこかの駅に着いた。
駅の看板には”群馬県館林市”と書いてある。

余裕の埼玉越えをして以来、群馬県館林市が嫌いだ。二度と行くか!

といいつつも、

mira

群馬県館林市にあるミラというお店の14周年記念CDにチカテツキロクをコンパイルして頂きました。

ありがとうございますー!

今度お店に行きます!

・・・いや、ウソです!

back to top

調子がすこぶる良いです!!

2010.1.27 by DJ bara

シャッスのbaraッス〜!!

昨日は、NEOのイベントで
お世話になってるKAVEちゃん主催
PEACHFUL JOURNEY @ CAMELOT
に顔出しに行って、2時頃帰宅してからの自宅作業。

音録りを始めてから、すこぶる調子が良いです☆

昨日は車だったから、車内で色々曲を聴きながら
構想を練りつつ、家で形にしてみたら
ドンピシャの組み合わせが出ましたっ!!

しかし、いかんせん細かい作業なんで
速度が遅い・・・・

もっと頑張ります!!

muro1

muro21

画像は、昨日中古で600円で引いた
KING MUROさんのPAN RHYTHM

CDと45の2枚組!!

さすがッス☆

back to top