13souls feat CHELLO A.K.A MASSAN

2010.4.28 by 13 Souls

間も無くmic.b a.k.a 73pikeset のニューアルバムと共に、2nd 7インチのリリースを控えた13souls!!

wakspoetics09にもインタビュー掲載!!

オリジナルアクセサリー販売と、勢いに乗って、
今日はこれからCELLO A.K.A MASSANのレコーディングに参加!!


いやはや、何度も共にライヴをかまし、同じ顔??の盟友からの直接コール!!

やるぜよ!!

back to top

逝きかけたZE!

2010.4.28 by mic.b

YO。

mic.b death。久々death。
無事に30歳になりましたよ。
「なんとか、生きてます。」

連日昼夜問わず走りまくってました»!!!

4月25日(金)20:00

casaで南志乃のカリスマカッツ。
カットしてもらう度、毎回センスを感じる。モテ男製造機というウワサもチラホラ!!!???

casa新宿南口店
住所:東京都新宿区新宿3-32-2 モトビル5F
電話:03-5367-3624

4月23日(金)22:00


The Roomの恒例Party”CHAMP”へレッツGo!!!

※twitter会話
トミーさん(DJ YOSUKE TOMINAGA)「マイク、テキーラ30杯吞むんでしょ?」

・・・オレは30歳。”歳の数だけテキーラ”はきっと避けて通れない道だと勝手に納得し

「吞みます!!」

「けど、SOUL PATROLください!」

「いいよ!」

「がんばります!」

がんばるとか公言したけど吞める気がしない。

前日木曜日にorganbar大仏に相談しに行ったところ、ハイチオールCが効くとの事!!!
しかも翌日テキーラのセコンドに来てくれると、コレは心強いZE。

そして当日大仏から電話…「マイクご免。前日関さん(DJ T.Seki (sob_tokyo))さんと14:00まで吞んでて、二日酔いで無理だ!!!」
The Roomの酒の風物詩”関乱雲”に巻き込まれたよう。

セコンドが居ないので独りで戦い、気分がどうもすぐれない。参ったな・・・

The Roomに入るなりトミーさんからテキーラ5杯連続投入を頂く。

1杯目=1歳、めざせ30歳。

最初から猛烈に吐き気。「え最初から吐き気!?」思わぬ展開でみんな笑ってる。
・・・なんてアホな事を公言したんだ俺。「とても帰りたい」ぜんぜん吞める気がしなかった。

5分おきにトミーさんに「お願いします!」と言ってテキーラで3歳づつ年をとらせて頂く。

16歳高校生らへんでだいぶ酔ってきた。なんか楽しいぞ!?

「マイク吞も!」CHAMPにいる友達がガンガンおごってくれてガンガン年をとってく。

キヲクも断片的になってきた。気付けば31歳。

超えてる!!

もはや「テキーラ=水」感覚。

うれしさのあまり40杯行ける気がしてきた。

行ける気がしてきた。。

行ける気がしてきた。。。

行けた?????????????????



これ俺!?

行けたというか、逝きかけたようです。

31杯目以降キヲクがございません。
※以下すべてウワサになります。


35杯目をクリア

The Room内で変な転け方をするmic.bを発見 ※TSUYO-B談

The Room外のガードレールに座って談笑するmic.bを発見 ※The Roomゴチョウ

DJ篠山につっこみを入れた反動でmic.b頭からキレイに落下 ※TSUYO-B談

・・・しばらく動かなかったらしい ※The Room佐藤店長

あたまから流血

mic.bいきなりおきて再び談笑し始めたらしい ※TSUYO-B談

Nelloさんの車で広尾の病院に担ぎこまれる。佐藤店長とNOMU、木村が同行してくれた ※複数談

病院到着するがmic.b、全然立てなかったらしく車イスで病院にIN。※Nelloさん談

念のためCTで診断。問題なかったらしい!※複数談

流血がとまらず医療用ホチキス2個で止血され大発狂 ※Nelloさん談

The Roomに戻して貰い寝かせてもらった。※複数談

宇田川スタジオのシゲ氏がわざわざ誕生日プレゼントを持ってきてくれた! ※シゲさん談


The RoomにてPM5:00起床。

じゅうふくやらスタッフが俺が生き返るのを待っててくれた!涙

財布に知らない領収書と診察券がはいっておりイロイロ納得した。なるほど・・

みなさま!ほ、本当にスイマセンでした!!

30日午前に頭に刺さっている止血ホチキスを取りに行って参ります。押忍。。

トミーさん(漢)から公約どおり頂いたレコード!

頭が今も痛みますが・・・今日もニヤニヤしながら聞いてます。

4月24日(土)23:00

しかし二日酔い。

今夜は自身のbandの73Pike Setのリハーサル。渋谷の街に戻ってきたがまっすぐ歩けないYO!

3m歩く度に嘔吐の連続。さらに頭から落ちたせいで首の様子もおかしい。

さすがに死を感じました。。


06:00 なんとかクリア。

73Pike Setのメンバー紹介death!!
mood:mic.b a.k.a 73Pike Set
Vo:フルサワヒロヤ
Gt:TSUYO-B
Bass:甲斐
DRUM:KUBO(JILTY SOUL)
Rhodes + Key: KANAMEKEYS
Chorus:AKIYO
PA:ヤス中西

芳醇で温かいメンバーで総勢8人。

初ライブは4/30の音ノ源。2:20から!

4月26日(月)19:00

渋谷のWOODYな質感がナイスなcafe “STYLE S”は知ってます??。
丸ビルに新店舗”STYLE T”プレオープンということでメグ姉夫婦とお邪魔してきました!

DJは沖野修也さんと佐藤強志さん。


『BreaKing Classic Lesson Mix Part2』で実力を発揮したDJ KEITAMAN!とメグ姉の旦那様ツヨシさん!

その後は命の恩人。

Nello兄貴!といつも自分に良くしてくれるマサル君!

ほんと頭が上がりません。ごめんなさい!!

4月27日(火)21:00


あっ、RASMUS FABER来た!来日する度日本語が旨くなってる。
「ハイハイハイ!」「どういたまして!」「ありがとー!!」

渋谷FMのThe Room RadioにDJ大倉智子とTSUYO-Bと出演させて頂きました。


DJ KAWASAKIさんと佐藤強志さん。


前半は南国行きDJと後半はStar Birdの新曲紹介とトーク。

トークは苦手なのでTSUYO-Bと「ギクっ!!」なんつって「バカやろう!!」を無駄に連呼。
※尾藤武のモノマネでごまかしてました。

突っ走った!今週金曜日が山場。


mic.bのband”73Pike Set”初航海!!
クラブの深夜にチークな時間を!!

2010年4月30日(金) The Room 22:30~
Special Guest : DJ TONK
LIVE : 73Pike Set
MPC LIVE:NOMU
MPC&Turntable SHOW:DJ ken5 & u★sei
DJ : bara Yousuke MU DOME shinoyaman 大倉 智子
Photographer : 義麻呂  
STAFF:YO-KO&Hit-me

みのがせませんよ〜!!

back to top

4/30 DJ Yousuke出演@Pentaphonicリリースファイナルツアー渋谷VUENOS TOKYO

2010.4.26 by Peanuts Production

Pentaphonicは1st Mini Album「PARALLEL」の発売を記念してリリースツアーの真っ最中ですが、このたび、それを締めくくるツアー・ファイナルの開催が決定しました!

【Pentaphonic「PARALLEL」リリースツアー・ファイナル】
日時:2010年4月30日(金) 17:00~22:00
場所:渋谷VUENOS TOKYO
料金:前売¥2,000(ドリンク代別) 当日¥2,500(ドリンク代別) ※6歳未満入場無料

LIVE:Pentaphonic/SUIKA/LIFE EARTH/らっぷびと/YOSROMANTIC&PIGEON/X-DOPE ENT.
DJ:KAPPE(PIGEON)/Yousuke(Peanuts Production)
HOST MC:サットン/RyN da hidalgo

このツアー・ファイナルだからこそ実現できる、間違いなく最初で最後となるであろうあの曲やこの曲…やっちゃいます!

出演者は、今日までのPentaphonicに多大な影響を与えてくださったアーティスト様方を中心に、「PARALLEL」特典楽曲へご参加くださったMC陣も大集結!

back to top

JOY

2010.4.26 by DJ Yousuke

お疲れ様です、ヨースケです。

24日(土)に青山faiでDJさせていただきました。

JOYというパーティーで、スタートは六本木のYellowで始まったイベントです。

実はこのイベントの1回目と2回目は自分も参加させていただいてまして、今じゃ5周年と歴史あるイベントになってました!!!

誘っていただいたTOMOYAくん、よーじくんありがとうございました。

自分のDJの時にマイクのファースト・アルバム「Star Bird」からイントロ~チカテツキロクではじめたのですが、めっちゃくちゃ好評でしたよ~。

そしてそして、ドラムンベースまで持っていった後の13SOULSの「shades of blue」!!!!!

「この曲誰ですか??」

と、問い合わせ殺到でした(笑)

Peanuts Productionをがっちり宣伝した来ましたよ~。

でわでわ。

back to top

やっとこさ!

2010.4.20 by DJ bara

baraっす

お久どす!!

やっとの事で、
依頼をもらってた、ミックスの仕事が一段落した。

後は、聴いてもらって先方のリアクション待ち!!

さて、どーなる事やら!?

よし、次は自分のミックス仕上げないとな〜☆

風邪引いたけど・・・・

あぁ〜、YOU THE ROCK引退表明かぁ・・・・

非常に残念だ・・・・

シャッス

back to top