otonominaPHOTO by 義麻呂

2010.6.27 by mic.b

音ノ源沢山のご来場ありがとうございました!!

Photo by 義麻呂

back to top

ツイッターってべんりみたいすね。

2010.6.23 by mic.b

先日のmic.bのライヴに続いて我らが13soulsのライヴもぶちあげましたが、

ここんとこ無理が祟って体調を崩し寝ています。

ブログ書かないと罰金だよー、の声に気付けば水曜日。(本当は月曜担当)

皆さんツイッターやってますよね?

僕もやってますが、友達の探し方がわからん!!

もはや一人でブツブツつぶやくのみ・・・

そんな中、一本のメールが・・・

送信者はマイメン、DJヒッキーから。

「洋ちゃんの7インチ、DJムロさんがツイッターで紹介してるよー!!」

まじでー??

そのうち得意の一方的挨拶にあがらねばと思ってはいたが・・・

と思ってると、我らがROOT SOULいけっち隊長からも電話が・・・

「もしもし?洋ちゃん?ムロさんが洋ちゃんの作品紹介してるよー。」

・・・その他色々な人からメールを頂きまして。

いやはや恐るべきはツイッターの効果。

僕もフォローしなきゃ。

さて、次のライブは7.30音ノ源アニバーサリー。

マイクと2バンドリリースパーティ。

お楽しみに。

ただ今先日のライブ動画を編集中!!近日公開します。

写真はROOMにて源クルーと・・・

熱い話聞かせてもらったぜー、サンキュー!!

back to top

Good Afternoon!!

2010.6.22 by mic.b

シャッス☆

baraです

梅雨っすね〜

でも、ここ最近は
晴天続きで、気持ち良い☆

さて、

先日、ミックスを
依頼して頂いた

Good Afternoon~Bossanova MIx~

が、先週発売になりました!!

ジャケットはコチラ↓↓↓














大手のお店でも購入出来るみたいなんで
見かけたら是非、宜しくお願いします!!

今週は源ウィークなんで
こちらも合わせて宜しくでーす☆

















back to top

astral lamp

2010.6.18 by mic.b

お疲れさまです、ヨースケです。

mic.b a.k.a 73Pike Set のHMV渋谷インストア・イベントに遊びに来てくれてどうもありがとうございました!!

みんなで撮った写真は、ホントいい写真で良い思い出になりました。

ありがとうございます!!

さてさて「Star Bird」ですが、みなさん全国のCDショップ以外にこんなお洒落なお店にも展開が決まりました!!

astral lampという、お洒落なカフェです。

cafe&dining astral lamp
〒150-0042
東京都渋谷区宇田川町11-6 8.9F

電話|電送 : 03-5458-5055

営業時間
月曜日-日曜日
ランチ/12:00-17:00
*月曜のみランチタイムお休み
ディナー/17:00-24:00(L.O 23:00)
定休日なし

木目のデザインでホントリラックスできる空間です。料理も本格志向で美味しいです。

渋谷に立ち寄った際は、行ってみてください!!

よろしくお願いしまーす。

back to top

mic.b HMVインストアライブ

2010.6.14 by mic.b

インストアライブ当日…
12:00に渋谷集合しNOAHでリハーサルスタート。
15:00 DJ YousukeとKUBO宅にDRUMピックアップ&ヤスナカニシ宅へPA MIXERピップアップ
17:30 HMV搬入
18:30 リハーサル
19:00 本番
20:00 新宿OTOに機材搬入
02:00 本番
04:00 疲労&テキーラで撃沈
05:00 機材撤収
06:00 機材戻し終了
10:00 出勤…ハードだ!

なんとか無事終了しました!!!

とてつもなく不安だったサイン会も無事クリア。

サインとミッキーマウスREMIXのmic.bマウスを書きました。

もうちょい上手にかけるように頑張ります。押忍。

来てくれた皆様、本当にありがとうございました!!!

mic.b a.k.a 73Pike Set / Routine feat.杢太郎(Pablo)

back to top